退会ユーザ @*******
10/04/22 11:19

Re: タイ情報について

情報ありがとうございます。

今回のメイン訪問先をラオスとして5月12日成田発29日帰国として航空券
を購入しています。(今回のデモの前に購入)
でもやはりタイバンコクへも行きたいと考えています。

それで、今回はそのままビエンチャンに行く事にします。
ビエンチャンを離れるのは24~25日ぐらいにしその後の情勢次第で悪けれ
ればチェンマイ、またはチェンライに落ち着いていればバンコクに行くスケジ
ュールにしたいと思います。

タイ状況のURL、ホテルのご紹介及びホテル予約URLありがとうございました。
特に情報に関しは常時チェックさせて頂きたいと思います。

何しろ一人で企画し考えてますと特に最近の状況をみる限り心細くなりまして・・

でも本音はタイ、及び周辺国が好きでなんとかして行きたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント