退会ユーザ @*******
10/04/22 00:58

Re: 簡易キッチンのあるホテル

他の島では、毎回、ほとんどがキッチン付きに宿泊していますが。。。

「見つけられません」というのは、予約で埋まっているから?それとも、キッチン付きを探せない?

後者なら、たとえば下記サイトで、条件として「Hotel Features」で希望にチェックを入れて絞り込めますが。。

http://www.hotelscombined.com/City/Mykonos.htm

8月はかなり埋まっているみたいです。

私はミコノスは後回しにしていて未訪なので、サイトを紹介するくらいしか出来ませんが、そういうことではないのかな?(サントリーニはキッチンなしに宿泊)
ホテル紹介のサイトだけでも、上記の比較サイトにひっかからないところもまだまだあります。 
具体的なお勧め宿ということであれば、予算を提示した方が経験者も回答しやすいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント