10/04/21 22:06

Re: 書き言葉としての関西弁

NNさん、横レスありがとうございます。

今まで、春ゼミさんのレスまで6回?レスをいただいたのですが、それまでは問題なかった、削除されずにいたので、私も春ゼミさんのレスがあったからかと思いましたが、春ゼミさんのレスに問題はない、不快に感じた部分はないし、なぜ削除されたのか分かりません。

ひとつ考えられるのは、「有吉弘行が・・・」のトピの影響かと思いますが・・・。
それを、管理人が引きずるのはおかしいですしね。

私のトピの内容も、ツアーの適正価格を模索しようとするもので、特定の旅行業者の名前を上げているのでもないし、春ゼミさんに言っていただいたように、「良い取り組み」と思っております。

判断ミスとしか言えませんね。
できれば、元に戻してもらいたいものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/21 22:22

僕の想定では

僕の投稿前に、例の如く両派でもめてましたがな。
    僕は中立やさかい、あんたさんの提案に客観的な評価を投稿してまっせ。
    で、両派のいさかいを良しとせんかったか、それとも、僕の大阪弁があかんかったんか。
    そりゃもう、削除した人の心の内でおます。
    人に、その人の為した物事のわけを尋ねれば、その人の口からは、殆ど正しい答えが出ないって、
    せやから、そんな無駄なことはせんと、あれこれ頭の中で可能性を考えりゃええって、
    これは僕の人生経験の言葉でおます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/21 22:56

Re: 僕の想定では

春ゼミさん、わざわざのレスありがとうございます。

批判的な意見は1件だけで、それも大した内容ではなかったですし、それから日にちも経っているので、揉めていたというほどのものではありません。
    春ゼミさんのレスも多少言葉足らずに感じることがありますが、今回は問題なしです。
    返信しようとしたら、あれ~ないじゃんという感じ。(笑)
    当然の削除に、びっくりこんでした。

お薦めの旅行代理店の書き込みに関する、削除、OKの基準もよく分かりません。

これでは、発展性はないので、よく考えてほしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件