Re: CASIOのエクシリムは、こんな感じです

makoa187jpさん  ありがとうございます

驚きというか、今浦島の私にとってこの掲示板の旅スケには
画像もアップできるのですね。
さらに驚きは動画もアップできるとは・・・
最近、億劫になりこのような機能があることも知りませんでした。

別の方からもアドバイスを頂きましたソニーとパナソニック、前向きに
検討したいと思います。

エクシリムといえばカシオ?でしょうか、広告でバッテリーが長持ちする
デジカメがあるようで旅友にとってはバッテリーの持ちがよいのも
魅了です。

見せていただきました画像、これだけ撮れていれば申し分ありません。
最初の一枚目の車内の画像ですがフラッシュはたいているのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: CASIOのエクシリムは、こんな感じです

彝驫靉さま

こんにちは。

>最初の一枚目の車内の画像ですがフラッシュはたいているのですか?

朝食の写真ですよね。
    フラッシュたいていないです。

接近してフラッシュを使うと、食べ物が白くなってしまいますので、
    CASIOエクシリムの「食べ物」モードを使って撮影しました。

また、電池の持ちもいいと思います。
    結構、電源を入れたり切ったりしても、1日持ちますので。

追伸

旅スケには、動画を直接投稿はできないです。
    YouTubeに投稿した動画が、地球の歩き方LIVEにも表示されるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

makoa187jpさん  こんにちは

ご丁寧にありがとうございます。
    白トビがしてなかったものでお尋ねをしましたが、やはりフラッシュを
    たかれてないということで理解できました。
    これだけ撮れれば私にとっては満足です、検討させていただきます。
    いままで手持ちのカメラではこれができず予備に何枚かとってその中から
    一番マシなものをといった按配でした。

動画の歩き方へのリンクについてもこの機会に勉強してみます。
    厚かましいのですがこれからもいろいろとアドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件