海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >スーツケース・旅行用品 >スーツケースの購入について★☆ >あらら・・・

あらら・・・

こんにちはゲストさん

VARIGってポルトガル語のHPしか、用意してないのでしょうかねぇ?

せこくないのならば、ビジネスクラスだったら、下記の表の通り、
30kgsとあって、40kgsあたりまで実際はOKになる、
ということであって、
------------------------------------------------
Classe Peso Total Máximo de todas as peças
--------------------------------------------------
Primeira Classe 40 kg (88 libras) - Para vôos Internacionais
30 kg (66 libras) - Para vôos Domésticos

Executiva 30 kg (66 libras)
----------------------------------------------------
財政破綻によって、せこくなってきたら、30kgsとあったら、
+3kgs程度しかOKにならないでしょう、ということです。

今から船便・SAL便で送り出した方がいいですよ。
絶対に、どんな大きなトランクでも、当座の物しか入りません。

また、扱いが荒いので、ボロトランクにした方がいいかもしれません。
私は一度、某アメリカ系の航空会社で、留学の際、あちらの空港で
トランクを引き取ったら、車輪部分がめりこんでました。
結局、モールのセール期間に、買い換えました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示