Re: 念のため

Yarlan_Zeyさん、ありがとうございます。

ですが、OBBのサイトで検索したところ、21:18があるのですが・・・
私の検索の方法が間違っているのでしょうか・・・。

1:30だとちょっと怖いですね。
他に手段がないので、その列車に乗ることになりますが、
それまでどこで時間潰そうか考えてしまいます。
この列車は日本から予約していこうと思います(1人部屋が良いので・・・)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼しました。

ありますね、確かに。しかも、Santa Lucia 発で。

何れも DBAG のサイトで調べたんですが、こないだは同じ日付でやっても確かにこの列車は出てこなかったです。なんでだろ?

しかし、この EN236 は Salzburg 経由でずいぶんと回り道してますね。結果、到着時間は 1:30 発の列車とあまりかわりありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 失礼しました。

ありがとうございます。

良かった、ちゃんとありますね。

寝台列車も1つのイベントなので、時間はかかっても大丈夫です。
    さすがに1:30までイタリアでぷらぷらするのは怖くて・・・

寝台は予約をしてから行きたいのですが、日本からの予約では
    ユーレイルの割引(そもそも割引されるかどうかもよく分かりませんが)が出来なさそうなので
    現地で購入の方がいいのかなー?でも、1人寝台取れなかったら困るしー・・・と、
    考えてしまっています。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件