10/04/21 01:33

ベニスをゆっくり楽しんでください!

私も先月末から10日ほどミラノ、フィレンツェ、ベニス
の旅を楽しんできました。 他の方も仰るとおりベニス
メインでスケジュールを組まれると良いと思います。

私の場合はリド島に宿泊し、本島だけでなく、他にムラーノ、
ブラーノ、ジュデッカ島などもめぐり大変面白かったです。
4泊5日のメインだったので、毎日迷路のような路地裏で
迷子になりながら、なかなか目的地に着けず...でも
それも楽しかったですよ。

あと列車の予約の件ですが、私の場合は3都市を周遊した
ので、すべてネットでEチケットを予約して行きました。
結果的にはほぼ満席だったので予約しておいて良かった
と思いました。 家族連れが多かったので春休みのせい
かもしれないですね。

あと、イタリアは鉄道が発達してるから空路より便利だと
教えてくださったJORGEさん、この場を借りてお礼申し上げます。
初めてのユーロスターは快適で満喫できました。そのうち旅行記
も作りたいなと思っています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント