海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >VISA取得が危ぶまれる時の航空券? >エチオピア航空バンコク事務所から回答が有りました。

エチオピア航空バンコク事務所から回答が有りました。

こんにちはゲストさん

まさかと思っていましたバンコクからの回答でしたが、

1、バンコク出発前の時点では、何故か航空券のルート変更は不可でした。

2、バンコクを出発してからならルート変更はOKでした。

3、アディスアベバで途中ストップオーバするスケジュールはTAX等が若干掛る程度(THB1,215=¥3,500)でした。

4、別の案で、アディスアベバでストップオーバしない、つまり、原券よりストップオーバの回数が少ない(Malaboにストップしない)場合でも何故か空港TAX(THB400=¥1,160)が追加で掛るのが不思議です。

でも、いずれにしても、今夏の中央部アフリカ旅行は赤道ギニアに行けるかどうかは分かりませんが、ガボン、サオトメ・プリンシペ、カメルーンまでは行けそうです。

赤道ギニアも何とか出発までにはハッキリさせたいと思いますので、赤道ギニアへ行ける良い方法をご教授頂きたく、皆さんのご協力をお願いします。

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

5

エチオピア航空バンコク事務所から回答が有りました。

チャーチル 10/04/20 23:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ