ありがとうございました。

御回答ありがとうございました。
バーミンガムからの便は09:50発なのですが、もう一本早い便にすると07:20になりかなり早い時間となります。
そうすれば3時間半位空くことになるので、リスクはまずなくなると思いますが、変更した方が良いと思われますか?
ちなみに、Frankfurt着は09:50発の便で12:30、成田への出発は13:35です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/20 22:43

私なら変更しません

リスクはゼロではありませんが,私なら変更しません。
    ルフトが加入するスタアラの同日の乗り継ぎの場合,FRA=>NRTのチケットもバーミンガムで受け取れます(いわゆるスルーチェックインです)。つまりYamanekoさんのフライトデータがスタアラのシステムで流れるので少しの遅れであれば成田行きの便が待ってくれます。
    乗り継ぎ時間は荷物の積み替えに要する時間なので,身体一つであれば問題ありません。
    FRAの空港で3時間半は長すぎますね。数年前ジュネーブ行きの機材が雪で来なくて8時間以上ラウンジで待たされたことがありますが,ショップも大空港の割に少なく暇をもてあましました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

多分スルーチェックインであろうかとは思っています。
     ちなみに、行きは3時間あるので、少しウロウロして空港の位置関係をつかんでおこうと考えています。
     御回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件