車窓で楽しむこととします。

 マルコポーロ3さん、コメントありがとうございます。

 川上りは時間がかかるようですし、リンツまでは船ではなく、
車窓で十分とのことなので、マルコポーロ3さんのような
周り方をしようかと思います。
リンツまでは諦めて、ウィーンからの日帰りの日程にしようかと
思っていますが、マルコポーロ3さんはリンツまで一気に行かれたのですか?

また、デュルンシュタインなど途中下車はしましたか?

メルクも修道院が見所のようなので、川下りの8:25の始発は無理そうですね。
マルコポーロ3さんは船は予約されましたか?

もし、よろしかったら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 川下りがお勧めです

    メルク修道院を見てから川下り、ディルンシュタイン下船がいいかと。その後、列車でクレムスを経てウイーンにもどるか、列車でリンツがいいかと。

    クレムスまで川下りをしたのは予約が要らないときでした。今はわかりません。

    その数年後、今度は列車から見ようとウイーンから左岸(クレムス側)を走る列車でリンツへ出ました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件