Re: 計時休息室

ありがとうございます。

サイトの案内をみると、よさそうな感じがしますね。
子連れで空港から出ホテルへ移動の手間を省くためなので、ちょっとぐらいなら料金が高くてもいいと思っております。
べらぼうに高いと困りますけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:ちょっとぐらいなら料金が高くてもいいと

えぴちびさんわんしゃんはおアルヨ

中国の物価からは「想像も付かない物価」なのが空港内です。

幸いなことに、日本人の感覚なら許せる範囲なのが「中国の空港内の物価」です。

あのシャワー室の値段は、(中国の物価からして相当)高かったけど、日本の物価からは許容の範囲内でした。

食事も、日本の物価から「まあまあ」です。

経済大国の物価高の「しゃおりーぺん」の「れんみん」なら、払えない金ではない。

安心して利用してください。

成功を祈るアルヨ!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re:ちょっとぐらいなら料金が高くてもいいと

ありがとうございます。

なるほど。中国の物価からは考えられないほど高いけれど、日本的な感覚なら許せる範囲なのですね。
    それならば、子連れで入国手続きなどを通ってホテルに移動することを考えれば、利用価値ありと思われます。

ところでもう一つお聞きしてもよろしいでしょうか。
    支払方法なのですが、カードでも可能か、元以外の通貨も可能か、ご存知でしょうか?

何度もすみません。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件