Q&A

ホテルでお金盗まれたことありますか?

公開日 : 2014年12月28日
最終更新 :

安宿でカバンの中にいれてたけど盗まれたことある
方いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテルでお金盗まれたことは・・・

一度もありません。
    だいいち、私は基本札現金では持たないことにしています。
    ドロボーは必ず皆、硬貨には1セントも手を付けないことを知っているからです。
    クレカはすぐアシがつきます。航空券や記名式の鉄道切符も目を向けずなのはお分かりでしょう。
    部屋のセフティでさえ安心とは言えませんからね。
    ★今後の参考に通貨改定前のどうしようもない馬鹿みたいにやたらゼロの付く全く価値のない所のをお守りに
    持ってると効き目ありますヨ~
     ご利ヤク例: トルコリラの流通停止札、ユーゴスラビア、ジンバブエが最強兵器です
    彼らはゼロが多いだけよりパワーを持っています。ようはあほうかしこになりましょう
    私は、プラハで強盗に遭いましたが「100万しかない。2万呉れてやるから98万釣りを出せ」と逆強要して
    やったことがあります。すると、コイツ頭おかしい??と言いながら向こうから引いていきましたヨ
    長っ尻するとゲストハウスなんかに滞在することになるのでしょうけどまとまった額は、他所の国の高額紙幣にして常時身に着けておきます。例:英100ポンド・欧500ユーロなどです
    自分がまさに滞在している国内ではやっぱり全部硬貨で総額タイなら500バーツ程度でいいでしょう。
    ホテル代、食事はクレカ払える以外は行かなければいいだけの話。
    私は自らお金のワークショップを開講していますので銃口向けられても一喝してやります。
    ズドンとやられたら仕方ないと腹を決めています。いまのところそうなってはいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/12/28 15:26

あります

安宿ではなく、アメリカで、系列ホテルのメイドにやられました。5千円でしたが。友人はヒルトンホテルの貴重品預け係でもやられたといってました。もっとも現金は預けてはダメですがね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

10月にあるアパートメントでかばんの中の20000円

サービスアパートメントなんので、毎日ルームクーリングにこないので、うっかりかばんの中に日本円 1万円一枚 5000円2枚をいれていたら、やられました。

ただ フロントにいったら(英語不得意 タイ語全くだめ) google翻訳でタブレットとPCで筆談(汗)

そのフロントは、こちらの言い分を信じてくれて、とりあえず米50ドル3枚を、渡してくれました。
     指紋を採ったことにしておいてくれと言われ、そのご 1日で、でてきまました。

そのアパートは、アゴダでとったのでですが、報告はしないでとはいわれました。また アゴダで1800バーツで、2泊とっただけでしたが(一人で 2ベッドルーム使ってました)そのご アゴダの価格より安く 1泊2000バーツでそのまま2泊使っていました。

とられたら 出てこないという常識でいましたが、その対応に感心して 定宿にしようとおもいました。
     サナームパオ駅近くのアパートメントです。