海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >繁忙期? 宿がとれないこともあるのでしょうか? >まだ予約はしていませんが

まだ予約はしていませんが

こんにちはゲストさん

結局、国際列車で越境できるかどうかで、駅近かどうかの利点も変わってしまうので、まだ決められずにいます。ただ、旧市街の方で1件空きがあるという返事をいただきましたし、アンマンレジデンスさんのおっしゃるとおり、何処かには泊まれると思います。何件か問い合わせたのはガイドブックに載っているようなところだったので、人気がある宿だったのかもしれませんね。

ダマスカスからアレッポは、深夜のカダム駅がやっぱり不安なので、バスでハマまで行って宿をとり、翌日アレッポに向かうことにしようかなと思っています。それなら午前の早いうちに着くので、翌日発の列車の切符を買えるかな、と。それでダメだったらバスで越境します。。。

明日発ちます。色々ありがとうございます!

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示