10/04/19 22:08

猶予があるはず

一般には週末に再開されたとして、月末までの航空券は変更、または返金可能になると
思います。今は、直接来る、またはWEBにアクセスする客でパンクしているので、
気長に待つ方が健康に良いと思います。

>通常は航空会社のホームページ上で予約の変更ができるはずなのですが

通常(ほんどの客が使う予約クラス)はできないほうが当たり前。
制限付きだから安いのです。変更できるのは、ノーマルや予約クラスの
相当高い航空券だけだと思います。

他でも書きましたが、キャセイ航空などは空港に来るなとまで言っています。
気長に待つ方が良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント