Re: Re: Peruzziの財布

アドバイスありがとうございます。

>メールを送ったのは、こちらのページからですか?
http://www.peruzzispa.com/ja

そうです。
しかし前述のように、送っても不在時のお知らせのようなメールが戻ってくるので、
恐らくあちらのメールは使われていないと考えていいかと思います。

>または近々フィレンツェに出かける人に持って行ってもらうとか

その手がありましたか。
幸い、自分の周りにはイタリア好きばかりですので、
もしかしたら誰か夏ごろに行くかもわかりませんから、
頼んでみようかと思います。

あるいは、来年自分で行くのも悪くないかな、とも思っています。

それにしても、Peruzziは店員の対応も良く、
免税+アルファの値引きもしてくれるなど
とてもいい店だっただけに、少し残念に思っています。
イタリアだから仕方ないような気もしますが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/19 22:02

    ダメ元で、手紙

    >幸い、自分の周りにはイタリア好きばかりですので、
    >もしかしたら誰か夏ごろに行くかもわかりませんから、
    >頼んでみようかと思います。

    >あるいは、来年自分で行くのも悪くないかな、とも思っています。

    それができそうなのであれば、
    いきなり持っていくよりも、お手紙を出してみてはいかがですか?
    返事が来ない確率が高いと思いますが、
    私なら、写真とレシートのコピーを添え、ことの経緯を書き、
    次回行くときに持っていく旨を書いてみます。

    あら、会社概要のところにファクス番号もありますね。
    とりあえず、ファクスを送ってみてはいかがでしょう。

    以前、フィンランドで食器を買って、船便で送ってもらいました。
    届いた荷物を開けたら、1枚違う柄のものが入っていて、
    当時はまだメールで連絡が取れなかったので、
    ファクスでレシート(食器の柄の名前と個数入り)のコピーと届いた品の写真を送ったら、
    新たに送ってくれました。
    間違えて入れた皿は、お詫びに差し上げるということで。

    そういうこともあるので、試してみる価値はあると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ダメ元で、手紙

    なるほど・・・
    参考になります。


    思いが通じてかわかりませんが、
    問題に進展がありました。

    諦めていた向こうからのメールが返ってきました!
    財布の写真を撮って送ってとのことなので、
    とりあえずやってみます。

    ありがとうございました!

    また進展があったらお知らせできたらと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件