Re: Re: Peruzziの財布 アドバイスありがとうございます。 >メールを送ったのは、こちらのページからですか? http://www.peruzzispa.com/ja そうです。 しかし前述のように、送っても不在時のお知らせのようなメールが戻ってくるので、 恐らくあちらのメールは使われていないと考えていいかと思います。 >または近々フィレンツェに出かける人に持って行ってもらうとか その手がありましたか。 幸い、自分の周りにはイタリア好きばかりですので、 もしかしたら誰か夏ごろに行くかもわかりませんから、 頼んでみようかと思います。 あるいは、来年自分で行くのも悪くないかな、とも思っています。 それにしても、Peruzziは店員の対応も良く、 免税+アルファの値引きもしてくれるなど とてもいい店だっただけに、少し残念に思っています。 イタリアだから仕方ないような気もしますが・・・
ダメ元で、手紙 >幸い、自分の周りにはイタリア好きばかりですので、 >もしかしたら誰か夏ごろに行くかもわかりませんから、 >頼んでみようかと思います。 >あるいは、来年自分で行くのも悪くないかな、とも思っています。 それができそうなのであれば、 いきなり持っていくよりも、お手紙を出してみてはいかがですか? 返事が来ない確率が高いと思いますが、 私なら、写真とレシートのコピーを添え、ことの経緯を書き、 次回行くときに持っていく旨を書いてみます。 あら、会社概要のところにファクス番号もありますね。 とりあえず、ファクスを送ってみてはいかがでしょう。 以前、フィンランドで食器を買って、船便で送ってもらいました。 届いた荷物を開けたら、1枚違う柄のものが入っていて、 当時はまだメールで連絡が取れなかったので、 ファクスでレシート(食器の柄の名前と個数入り)のコピーと届いた品の写真を送ったら、 新たに送ってくれました。 間違えて入れた皿は、お詫びに差し上げるということで。 そういうこともあるので、試してみる価値はあると思います。
Re: ダメ元で、手紙 なるほど・・・ 参考になります。 思いが通じてかわかりませんが、 問題に進展がありました。 諦めていた向こうからのメールが返ってきました! 財布の写真を撮って送ってとのことなので、 とりあえずやってみます。 ありがとうございました! また進展があったらお知らせできたらと思います。