シャンパンは飲み放題のバス!!

booleanさん おはよう!

>バスと言えば、アルゼンチーナのシートが完全にベッド(真っ平ら)に変わるSweetにはビックリでした。食事もパンにデザート、ステーキにワインとシャンパンは飲み放題

ううう!! 出発前に「美味しい情報ありませんか」って 聞きたかったのに!!
そんな 美味しいバスだったら ブエノスアイレス→カラファテを空路で移動しなかったよ~ぉ
アルゼンチン航空の国内線もアルコール有料だし ううう・・・
でも 爆睡していて 飲み損ねたかも(笑)

>ペルーに居て静寂を求めちゃダメだしょ!!!
うーん そうなのか・・・

>クルス・デル・スルに乗ってみて、私がこのバスを利用する訳が分かったでしょ
ビデオ撮影 そうでした 顔と全身、背中も撮っていたなあ
あと 荷物を車内に積み込む様子も ちょっとビックリですが 安全なんだなって思いました
ビンゴ大会の賞品・・・なんだろう「割引券」かな
まさか「クルス・デル・スル イラスト入り ボールペン」とかじゃないでしょうね

それにしても booleanさんのおかげで バスの旅がすごく詳しく 魅力的な物に思えてきました
ありがとうです 
おやすみなさい・・・zzz 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント