JORGEさま へ

アドバイスありがとうございます。

なにかイベントがあるのですね・・・
そんな日に当たるなんて、ちょっと残念ですが、しょうがない。。

今日、5日からの4泊でトータル6万円弱のホテルに予約をかけてみました!
HCCオープンという三つ星ホテルです。
安さにつられましたが、大丈夫かな・・・


しかし、今は何よりもアイスランドの噴火が気になります ^^;
もし飛行機が飛ばなかったら、個人でおさえてるホテルもキャンセル料がかかってくるし、
こういうときは、ツアーの方が得だったな・・・と思います。


噴火、どうなるかなぁ。。

いまさら行き先変更も、ありえないし、
でもせっかくの休みなのでどっかいきたいのですよね。











  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • F1が開催されるからですよ!高いのは

    5/6-9の日程でF1のカタルーニャサーキットが
    開催されるからですよ。高いのは。
    世界中のF1ファンが詰掛けますのでホテルは
    かなり混み合っています。
    早めに確保しないと当日空き部屋を求めて
    さ迷い歩く事になりかねませんよ~

    • いいね! 0
    • コメント 0件