私も気になっています 

私も個人旅行でバルセロナとローマへ行こうとしています。

私の場合は、5月5日の出発ですので、時期は少し先になりますが
キャンセルして他の地域に旅行先を変更した方がいいか!?・・と悩んでいます。
でもせっかく取れた休みをフルに使って大好きなイタリアへ行く予定だったので、諦められません。

自然が相手なので、こういう考えは無謀なのかも知れないけど
行けるなら取り合うず行きたい!というのが本音です。
さらにGWの旅行となれば、せっかくの大型連休なので、きっとそう考える人も沢山いるはず。
でも今後噴火が再度起こらないとも限らないぞ!と父に言われへこんでいます。

凹みながらも、今日はバルセロナのホテルの手配を進めましたけど。。

ぎりぎりまで噴火状態をみて、考えたいと思います。

悲しい自然現象ですよね・・・
お互い行けることを祈って!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント