少々お待ち下さい・・・

ま~おじさんさん こんばんわです
長文をお読みいただきまして ありがとうございました

お江戸の大雪情報を教えていただいてから 早 2ヶ月
今は「桜吹雪」のころですね
私事ですが、超忙しかったので こんなに時間が掛かりました~

ご意見ありがとうございます
>、「パジェスタ島」は「Islas Ballestas」なので「パジェスタス島」がより近いのでは?
はい・・・ ボケている・・自分でも思いました

こちらの掲示板に乗せておくと
「私も ナスカへ行きたいのですが・・・」など 
地域別? ピンポイントで質問をしてくれる方がいるかな とか思いました
興味のある項目や知りたい情報は人によって違いますからね~
とりあえず のりーた的 等身大のレポートでした

旅スケ・・うーん 
連休はお仕事一段落です、たぶん 写真整理もできるでしょう
こちらの掲示板にも いくつか投稿しましたが、使っていただけたのは
ピラニア・クイ・アルパカ・・・・「生き物バンザイ」になっております
写真の腕は??なので まーおじさん さんのように楽しいレポートになるか???・ですが

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント