お疲れ様

のりーたさん、こんばんは

大作のレポート、読ませていただきました。
ナスカからリマまでのルートは、先日の私共と同じルートでしたので、あるあるで読ませていただきました。
クルス・デル・スールのわけの分からない大音量の映画・あるある!突然無理やり盛り上がるせこいビンゴゲーム・あるある。
パジェスタス島での空からの攻撃・あるある!・・・と楽しく読ませていただきました。
大先生に失礼で申し訳ありませんが、「パジェスタ島」は「Islas Ballestas」なので「パジェスタス島」がより近いのでは?

前半の知らない世界を含め、いろいろ楽しませていただきました。
ただ、このQ&Aの旅行記には長すぎて、読みにくいのが残念です。
短いスレッドがばらばらに掲載されているため、前後関係が分からなくなることもあります。
これだけの大作なので、この旅行記トピではなく、是非旅スケなどの旅行記サイトに掲載されたほうが良いかと思います。
このQ&Aサイトには馴染まない感じがしますし、そのため不要な批判を浴びることになる気がします。
旅行記は、旅行記サイトに掲載していただければ、ちゃんと読みに行きますからご心配なく。

これからも、アグレッシブにご旅行をされて、レポートしてください。期待しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 少々お待ち下さい・・・

ま~おじさんさん こんばんわです
    長文をお読みいただきまして ありがとうございました

お江戸の大雪情報を教えていただいてから 早 2ヶ月
    今は「桜吹雪」のころですね
    私事ですが、超忙しかったので こんなに時間が掛かりました~

ご意見ありがとうございます
    >、「パジェスタ島」は「Islas Ballestas」なので「パジェスタス島」がより近いのでは?
    はい・・・ ボケている・・自分でも思いました

こちらの掲示板に乗せておくと
    「私も ナスカへ行きたいのですが・・・」など 
    地域別? ピンポイントで質問をしてくれる方がいるかな とか思いました
    興味のある項目や知りたい情報は人によって違いますからね~
    とりあえず のりーた的 等身大のレポートでした

旅スケ・・うーん 
    連休はお仕事一段落です、たぶん 写真整理もできるでしょう
    こちらの掲示板にも いくつか投稿しましたが、使っていただけたのは
    ピラニア・クイ・アルパカ・・・・「生き物バンザイ」になっております
    写真の腕は??なので まーおじさん さんのように楽しいレポートになるか???・ですが

• いいね! 0
    • コメント 0件