退会ユーザ @*******
05/10/26 18:46

早くのレスありがとうございます!

ラヴリさん、moineauさん、ご丁寧なレスありがとうございます。
このようなに多くの情報を得ることができるページ、今まで知りませんでした。あせってオーストリアと中欧の両方のページに書き込んでしまいました…。(お恥ずかしい…)
それはさておき、お城のHPも見てみました。やはり11月以降の冬はやっていないんですね…。
私が見たことがある写真は、やはり緑鮮やかな季節のものでした。折角ならお城に入れる時期に行きたいなという気持ちがあります。しかし、なかなかいけない海外で、(5年ぶりの一人旅で8日間です)滅多にないチャンスだからこそ、という気持ちもあるんです。実は今回、フリープランのパックのものにしました。回り道してでも見るべきなら、オーストリアからチェコの向かう途中に回り道できるように旅行会社さんに聞こうと思っていました。
どれも見たい!という欲望と、短期だから中途半端になる、という気持ちの中で揺れています(笑)。
そのあたりも含めてもう一度検討してみます。本当にすごく参考になりました。ありがとうございました!
まだ出発まで時間があるので、いろいろここで聞きたいと思っています。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント