Q&A

ガルーダインドネシア航空の待ち時間があります

公開日 : 2014年12月20日
最終更新 :

オーストラリアに行くとき、ガルーダインドネシア航空を使うため、ジャカルタか、バリ島で待ち時間があります。1泊以上してしまうと、200米ドル追加料金がかかるそうで、観光ビザ35米ドルのみ払って、数時間観光したいと思います。往復とも観光できそうな時間がありますが、2度空港の外に出ると、倍の70ドルかかるようなので、どちらかにしようと思います。

関空発ですので、往きの場合、バリ島経由でも、ジャカルタ経由でも、17時から23時までとなり、外に出るのは危ないかと思います。帰りは、昼間にジャカルタ経由の便があります。

空港から町まではどれくらいかかるでしょうか(時間)。また、路線バスで町に向かっても大丈夫でしょうか。タクシーの信用度はどれくらいですか。

あと、4-5時間で訪れることができる観光地を薦めてくださいませんか。普段は美術館が好きですが、インドネシアの寺院や、もしお祭りなどがあれば見てみたいです(毎日何かのお祭があるというのはバリ島だけでしょうか)。

ホーチミン市では、空港のすぐ外にデパートがあり、帰りの便が夜だったので、そこで数時間過ごしたことがありますが、ジャカルタの空港近くにもそのような施設はあるでしょうか。

あと、往きのジャカルタまたはバリ島の空港での時間の過ごし方、あるいは、お薦めの食べ物などがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/12/25 13:21

ジャカルタは観光資源がない

バリはクタが空港から近くてまあ時間潰しはできるが、夜にいっても楽しめないだろう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re; ジャカルタは観光資源がない

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね、ジャカルタは特に何もないのですね。よく「バリ島に行く」とは聞きますが、「ジャカルタに行く」とは聞かないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件