説明不足ですみません。

> ・・と納得したと思う。
> 1枚の写真で相手を納得さすのには無理な状態になってきた。
> 返答に困る状態になって逃げ込んだりする事も生まれてくる。

今から、4年ほど前にはよく、この掲示板に
ホテルのパンフレットからの写真を使ってこのホテルに泊まったとか
ホテルの玄関だけの写真でこのホテルに泊まったとか

友人がLAXから貨物列車に乗ってマイアミに向かったとか
スーパー8の送迎車を撮影して、このモーテルに泊まったとか
・・・・・・・・・・・・・・・と言う書き込みをしていた人が居たから

それで、・・・この様な事を書き込む人は、この状況の中でどの様に
       感じているのか気になったものだから

 インターネット時代の旅行記のあり方について
  アドバイスを頂ければいいと思ってかきました。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント