退会ユーザ @*******
10/04/18 16:29

特別のことでもなければ人の写真に興味がわかない

3年前に旅行されたときの写真、あなたはどれほど繰り返し見てますか。
5年前のは、10年前のは、自分の写真ですらそんなものです。
ましてや人様の写真なんていうのは本人が思っているほど興味がないものです。
何とか見てもらおうそう思っちゃ駄目、勝手に公開して勝手に見てもらう、それでいいんですよ。
旅行記なんかは自己満足、この掲示板に長々と書いてる人もいますがほとんどリアクションも無いのが普通。
因みに私は気ままにあるWEBの掲示板に写真を公開しています。
一日500人くらいの人がのぞきに来ているようです。
ある話題をブログに書き込むととたんにヒートアップして一挙に2~3000人のアクセスがありますよ。
それでも載せた画像はそれっきり、自分では見ませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント