10/04/18 12:54

Re^3: ネパールのお薦めの旅行代理店を教えてください。

そうですよね、これまでにも会社名を挙げているのもありましたよね。
一応良かったですが、宣伝しなきゃならない義理もないですから、私のHPでも(リンクはしてますが)会社名は挙げていません。

逆にひどかったら、会社名を明記して血祭りに上げるところです(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/18 17:01

Re: Re^3: ネパールのお薦めの旅行代理店を教えてください。

下のトピと同じ頃にアップして、特定の会社の紹介で宣伝ぽいのが残っていて、広く、公平に4社を紹介した私のは削除。
    判断基準がよく分かりません。
    リーズナブルな価格とやらを、私のインドのトピに書き込んでもらいたいものです。(笑)

ヒマラヤンでしたか。(笑)

そうなんです、優良トレッキング会社だけでなく、不良トレッキング会社の情報もあると良いし、お薦めのゲストハウス等の情報もあると良いですよね。
    こういうことに気をつけたら良いとか・・・・。

こういっては何ですが、質問があっても、レポートとなると少ないし、帰国したらカンケイネ~なんて人もおられますから。
    また、ツアーの価格となると、いろいろな書き込みがあって、ぼられてますよ、では、気分を悪くするだけで難しい問題です。
    いろいろな方の書き込みがあると良いのですが・・・・。

これからもよろしく。

• いいね! 0
    • コメント 0件