Q&A

デリーからマニラへの行き方

公開日 : 2014年12月18日
最終更新 :

年明けの1月中旬頃からインドのデリーからフィリピンのマニラまで行きたいのですが、ネットで調べてもなかなか良い情報が見つかりません。直行便は無いようなので乗り継ぎでも大丈夫なのですが、どこを経由したら安くマニラまで行けますか?(時間はありますが、今タイに居て、アライバルVISAでインドに入国する為、インドを出国する航空券を事前に購入する必要があります。)
今まで調べてみてデリーからジェットエアウェイズでチェンナイ、チェンナイからエアアジアでクアラルンプール〜マニラが安いのかなと思っていますが、乗り換えが多いので、もっと良い乗り継ぎ方法があるかと思い質問致しました。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タイガー・エア

乗換えは同じですが、タイガー・エアで、
    チェンナイ→シンガポール
    シンガポール→マニラ
    という手もあります。わりと安いです。
    Tiger Air のシンガポール→マニラは
    乗ったことあり。

あとはバンコク経由ですが、バンコク発は
    むかしほど安くなくなった印象があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/12/18 20:41

バンコク経由

今晩は

バンコク経由が良いと思います。

デリー・バンコク間の便数が多いのと、バンコク・マニラ間も各社の便数が多いからです。

少し古いですが、キャセイでデリー・バンコク間が1万6千円でした。周に1~2便しかBKK経由はありませんので注意が必要ですが。
    タイ航空ならばデリー・マニラ間少々高いですが簡単だと思います。発券値段が出発地の料金となるのでネットで検索してみてはどうでしょう。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件