10/04/18 10:55

Re: ネパールのお薦めの旅行代理店を教えてください。

カキコしようとしたらなくなっていたので「あれっ」と思ったのですが、やはり削除されたのですか(笑)。
あの4社の内の1つを利用して、3月19日~30日ネパールへ行きトレッキングをしてきました。
若干のトラブルはありましたが、総合的に満足のいくものでした。
別に他社と値段等を比較した訳ではないので、安いのかどうかは知りません。
しかしその社名をここに書くと、削除されるのでしょうね(笑)。

私のHPからリンクしていますので、ご面倒でもそちらからログインして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/18 11:19

Re: Re: ネパールのお薦めの旅行代理店を教えてください。

K20さん、こんにちは。

このようなスタイル、別の方からの推薦だったら問題はないと思ったので、会社名を書きていただきたかったです。(笑)

でも、どう違うのか?
    特定の会社の名前だけを挙げているのではないから、削除されるとは思っていませんでした。
    評判の良いトレッキング会社を紹介してください、と書き込みがあった時に名前を書けないようでは、このサイトの意味がなくなると思うのですが。

まだ、k20さんのHPを拝見していませんでした。
    これから拝見させていただきます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/18 12:54

Re^3: ネパールのお薦めの旅行代理店を教えてください。

そうですよね、これまでにも会社名を挙げているのもありましたよね。
    一応良かったですが、宣伝しなきゃならない義理もないですから、私のHPでも(リンクはしてますが)会社名は挙げていません。

逆にひどかったら、会社名を明記して血祭りに上げるところです(笑)。