10/04/18 02:14

旅行者方々以外にも影響が・・・

 空港で何日も足止めの状態の方々は、本当にお気の毒です。
 それ以外でも、15日22時15分からCDG空港閉鎖に伴い、航空関係会社の部署よっては、
事実上操業閉鎖に追い込まれています。
かくいう我々夫婦もそうです。
私は金曜の出勤が、夫は金、土、日の出勤がなくなりました。
この欠勤は自分の休みと相殺するのか、お給料を減らせれるのかまだはっきりしません。
 うちのように夫婦で空港関係で働いている方々はかなりいますので、
長引くようだと、一般の人々にも影響が出てくることでしょう。
AF等の航空会社以外にも、ADPや空港内出店舗の売り上げ高の損失はかなりものに
なるはずです。
 天災なのでどうすることもできませんが、一日でも早く平常に戻ることを、
願ってやみません。
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント