sugit31 さんへ

詳しいアドバイスをありがとうございます m(--)m
感謝いたします。

そうか~
週末のUP料金があるのは痛いですね(泣)

今日、本屋でいろんなガイドブックを参考にし、
2つ3つよさそうなホテルをめぼしつけてきたとこなんですが
週末倍も払うくらいなら、日本のホテルクーポンで同一料金で4泊押さえるほうがいいかなぁ・・。

でも、それ以前に、飛行機が危うい状況になってきました・・・
飛行機、アリタリアなんです(ローマ経由)
なので、飛ばないかも・・・です ^^;

全くの個人旅行なので、今のところはエアーだけ押さえています。
あとはホテルだけって状況だったので、さっさと今週末で決めてしまって
あとは観光内容を考えようとしてた矢先だったのに、困惑しています。

さて、、どうしたものか・・・はぁーあ・・・です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 5月7日と8日には、割引のないホテルが多い

JORGEさんの指摘の通りですが、100ユーロ前後のホテル(少なくとも
    サイトを掲載した)では、なぜかこの週末には、割引はありませんでした。
    特に高い日のカレンダーは、Expedia.co.jpを見ると出てきます。
     http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=54443

5日    6日    7日    8日
     ¥13,530  ¥13,530  ¥33,210  ¥33,210

• いいね! 0
    • コメント 1件

sugit31さま へ

いつもアドバイスをありがとうございます。

私も昨日今日とで調べてみましたが、ほんと、7、8日の宿泊は料金が倍近くになりますね!
    なにか、イベントでもあるのかもしれませんね。。

できれば4万円ほどで泊まれたらベストだと思ってたのですが無理そうです。
    今日、HCCオープンというホテルを4泊で6万円弱で予約かけてみました。
    手配の結果待ちですが、とれそう・・・

でもアイスランドの噴火の方が今は気になって・・・
    飛行機とばなかったら、旅行はパーだわ、キャンセル料はかかるわで。。
    今から行き先変更も考えにくいけど、どこか違う国(たとえばバリ島とかに変えようかとかも少し考えました)
    各国の飛行場の状態をTVでみるたびに心が痛みます。

さて、どうしたものか・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件