Re^2: ヨーロッパの魅力

こんにちわ。
仕事であちこちいろんなところにいけるのはすごくうらやましいですね。私もそんな仕事についてみたいです。
エーゲ海ってギリシャにもいかれたんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ヨーロッパの魅力

ギリシャはもう20年位前に行きました。初めての海外でした。当時の値段がギリシャ、イタリア、フランス3カ国を8日か9日で回りました。費用は33万円余り。今はこのような駆け足ツァーは無いようですが・・・。
    その時にエーゲ海1日クルーズに行ったのですが、紺碧の(黒に近い)海と白い漆喰の家は今でも記憶にあります。

最近では、今年イタリア・ハンガリー+スイス1日のおまけ付き出張(旅行に近い)へ行きました。
    でも一番良かったのは3年位前にハンガリーで現地の社員の人が招待してくれたバーベキューです。山の中の草原で焼肉を食べたり寝っころがったりサッカーをしたりで、刺激的ではないですが平和で気持ちが豊かになる時間でした。

私は仕事で行きますので現地の人と話をして知り合いになれます。これは普通の観光旅行ではなかなか出来ないことと思い、知り合った友人を大切にしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それこそが旅の魅力

こんにちわ。neko267さん。
    旅の魅力は現地の人と話をして知り合いになれることが確かに大きいですね。英語がしゃべれるんですか?
    私は勉強中なんですが、いまいち上達しません。
    刺激的な旅行もいいけど、ゆっくり過ごすのもいいですね。
    アグリツーリズモには行かれたことはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件