思ったより近いですね

15分ですか。タクシーで行けますね。

昔、イースターの時期にヨーロッパを旅したことがありますが、夏より落ち着いていて、コンサートにたくさん行けて良かったです。
暖炉の火というのも、何故か魅力がありますね。国内の話ですが、暖炉と雪景色に魅せられて、蓼科東急リゾートホテルに毎冬行っていたことがあります。

ヨーロッパの旅に慣れるほど行きたいですが、諸事情が許してくれません。でも、旅程を考えている時が旅の半分と思えば、年中行っているのかもしれませんね。現地に行って、エッ!ということもあるので、こうして皆さんにアドバイスいただけるとありがたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント