退会ユーザ @*******
10/04/17 11:41

Re: ミラノ-ヴェネチア間で途中下車

予定されていた経路が変わると、ちょっと焦ってしまいますよね。

でも、移動時間を、“もったいない”とばかりは言えないのではないでしょうか?
知らない町また町を、ただ車窓からしか眺められなくても、私ならそれはそれでじゅうぶん旅の気分満喫です。

~とは言え、どこか、ということで、ほかのみなさんはヴェローナを薦めていらっしゃるので、では、私はパドヴァを。
実のところ、私はどちらも行っていないので、申し訳ないのですが、逆に、私なら行きたい、ということです。ドナテッロの騎馬像やジョットの作品をこの機会に見られるなら、思いがけないラッキー。
それとパドヴァはツアーなどでまわることは少ないように思います。
(ヴェローナはよく含まれています。)


いずれにせよ、がっかりなさらず、よい案をたてて、楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント