経由便と直行便?

 えぴちびさん、こんにちは。

 身もフタもない横レスですが・・・・
 
 子供さんが何歳くらいなのか分かりませんが、書かれている文章を見る限りでは、「三人で数万円」くらいの違いであれば、私だったら直行便を選びますね・・・・・。おっしゃっている日程で食事代なども含めれば、かなり差が縮まるような気がしますし・・・・。帰りの便も実際の行動時間は数時間と思うので、動物園とかに行けない訳ではないですが、かつ、深夜1時の便に乗るというのは、大人でもそこそこハードな部類に入りますし・・・・ということで、ただの横レスでした。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 経由便と直行便?

    ご心配ありがとうございます。
    一応他と比べて半額だったため、待ち時間が長い不便も承知で北京経由にしました。
    もうチケットも購入しております。
    他何かアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件