ミィトチさんにアドバイス

ミィトチさん

単刀直入に言えば、いちいち反応する必要はないでしょう。
有吉さんの発言はミィトチさんの解釈の通りだと思います。実は私、去年某番組
で有吉さんと1度共演したので、その際にインドでの旅の話を直接伺っています。

また、彼の言うとおり、20年以上前の情報を表に出しているようですから、まだ
ましです。20年以上前の情報が役立つか役立たないか、決めるのはその人です。

まぁ、私は歴史に興味はありますが、ただの昔話を聞くのは時間の無駄だと考え
ているので興味ないですが・・・。

彼は新たな情報や、今役立つ情報といったネタを持っておられないようなので、
自然と昔話になってしまうのでしょう。
その昔話にいちいち反応していると、余計にそのトピに注目が集まりますから
彼のマーケティングは大成功となります。

反応しないことが一番です。

やっちゃん

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の言ったとおりになってしまった・・・

皆さんがいちいち昔話に反応するから、「昨日の発言ランキング」に見事ランクインされ、余計に注目を浴びる結果となりました。

みどくつさんのプロモーションは大成功です。
    まんまと彼の戦略にはめられたというわけです。

っていうか、そんな私もわかっていながら彼の戦略にはめられた一人・・・。

とにかく、一番最初に反応する人が出なければ、注目されることは無くなるのです。
    再度言いますが、反応しないことが一番です。

やっちゃん

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 長く旅行をし続ければ、それだけ歳月がかかる。

>>まぁ、私は歴史に興味はありますが、ただの昔話を聞くのは時間の無駄だと考え
    >>ているので興味ないですが・・・。

歴史を問題とするなら、
    歳月をかけ世界中を旅行した人間の時間的な価値の意味について誇るべきです。

長く旅行をし続ければ、それだけ歳月がかかる。

それが分からない貴方は、無知蒙昧なうるさい男。

• いいね! 0
    • コメント 0件