Re: もう一人いらっしゃいます

黒顔羊さんのおかげといいますか、
黒顔羊さんのHPをみて、Mioの購入に到りました。

>>このテの装置は値段と導入の手間で二の足を踏んでいました

はい、私もそう思います。
本体もそうだけど、地図ソフトも高いし、
結構な値段になってしまいました・・。
でも、調度、自家用車のナビが壊れてしまったので、
使い道はあると言う事で、自分の中で納得しています(させてます)。

本当にドライブ旅行は楽しいですよね。
まだ、フランスとドイツしか走ったこと無いので、
この先、また違う国々をドライブしたいな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント