Q&A

リバークルーズ  ドナウ川

公開日 : 2014年12月11日
最終更新 :

12月10日BS放送で Amadeus Brilliant 号でブダペスト上流から黒海まで8泊9日のリバークルーズ旅を
見ました。私たち夫婦もずっと以前からドナウデルタに行きたいと思ってます。日本ではどの旅行社にコンタクト
するといいのか教えてください。、直接ヨーロッパの旅行社でなければならないのでしょうか。出発地には
老妻と二人で到着できます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ドナウ川のリバークルーズ

denchan様、はじめまして。

偶然にも、私と3人の姉とで、明日ウィーンから
    アマデウス・モーツァルト号でドナウ川クルーズに
    出発します。

運営会社は、ルフトナークルーズ、Luftner Cruisesです。
    メールで、この会社に問い合わせましたら、
    日本の代理店から返事があり、とても親切に応対していただきました。

ICM Cruise

アドレスは、cruise@icmjapan.co.jp
    担当者は、萩原さんと言う女性でした。

ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

感謝

まーしゃ 様

有難うございました。
    明日からクルーズとはうらやましい。ウイーンから上りですか?
    下りですか。パッサウ←ウイーン、ウイーン→センテンドレは
    経験したのですか、黒海へは難しいですね。

• 退会ユーザ @*******
    14/12/11 20:25

その番組のスポンサーの旅行会社

日本最大手の旅行会社がスポンサーでしたよね。
     番組途中のCMでロイヤルロード銀座の何とかさんが出てきて「アマデウス○○号」を利用するリバークルーズのツアーの宣伝をしていませんでしたか?
     あの番組は確かそんな構成になっていたと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼

いろいろと広範囲の情報を有難う。参考にして情報を
    集めかけます。頑張ります。 denchan

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/12/11 18:57

リバークルーズ

//www.best1cruise.com/
    リバー・クラウド2で行く
    感動的な自然の眺望・ドナウデルタと黒海
    ブダペスト(ハンガリー)~オルテニッア(ルーマニア)
    日程
    2011年5月31日(火)~6月9日(木) 9泊10日
    2,895ユーロ~

//www.icmjapan.co.jp/
    魅惑のドナウ下流域八泊九日
    世界遺産ドナウデルタと東欧5ヶ国クルーズ11日間
    8月1日 698,000円~898,000円

//www.kreuzfahrtferien.de/
    //www.paradeast.de/
    A-ROSA Flusskreuzfahrten, Schiffsreisen und Kreuzfahrten
    Flusskreuzfahrten vom Donaudelta nach Passau auf A-ROSA Silva buchen
    Bei uns ab: 1.749 EUR

DER TOUR Flusskreuzfahrten, Schiffsreisen und Kreuzfahrten
    Flussreise zum Donaudelta mit Amadeus Elegant und Royal
    Donaudelta Flussreise ab Passau mit Frühbucherrabatt
    Bei uns ab: 2.450 EUR

//www.schiffs-urlaub.de/
    Donaukreuzfahrten, Flußkreuzfahrten und Flussreisen mit A-ROSA
    Donau Delta Kreuzfahrt ab Passau
    ab 2.399 €

Donaukreuzfahrten, Flusskreuzfahrten und Flussfahrten mit Phoenix
    Donau Delta Flusskreuzfahrt 2015 mit all inklusiv an Bord
    ab 2.199 €

Donaukreuzfahrten, Flusskreuzfahrten und Flussfahrten mit DER Tour
    Donaudelta Flusskreuzfahrt günstig buchen
    ab 2.450 €

Donaukreuzfahrten, Flusskreuzfahrten und Flussfahrten mit A-ROSA
    Vom Donaudelta nach Passau A-ROSA Angebote
    ab 1.749 €

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

GORGE 様

教えていただいたを順番にあたります。10数年来の希望が
    kなえられそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件