お返事ありがとうございます!

早速ありがとうございます!
先ほど自分の名前を入れてやってみたのですが、
「The transaction could not be completed. Please check your card details and try again.」
と出て、どこが間違っているのやら分からなくなりました。

Type of credit card でVISA
Type of credit card でカード番号(スペースとか不要ですよね?)
Valid thru (mm/yy) で有効期限 月/年
CVV CODE でカードの裏の番号
CARD HOLDER で名前
を入れました。

夜行列車なんで、チケット買っておかないと現地では難しいですよね~。
うーん、どうしよう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/17 12:17

Re: お返事ありがとうございます!

すみません、ホームページをよくみたら書いてありました。
    You can pay with the following credit cards

VISA (except for Electron)
    MasterCard/Eurocard (except for Maestro)
    Diners Club
    American Express
    上2つはデビットカード対応のものという意味らしいです。お持ちでしょうか?
    下2つのダイナース、アメックスはそのように書かれていませんので普通のカードでよさそうです。

http://www.sj.se/sj/jsp/polopoly.jsp?d=238&a=322&l=en&l=en&intcmp=1322

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど!そうだったんですね!

ありがとうございます!そうだったんですね~。
    私はVISAとMASTERで試しましたが、デビット機能は無いかもしれません。
    カード会社に問い合わせて、デビットが付いているか確認してみます!
    これを機会にアメックス作ろうかな~。
    私がちゃんと英語を理解していなかったんですね。本当にありがとうございます!
    わざわざHPを見て調べて下さって助かりました。ありがとうございます!

• 退会ユーザ @*******
    10/04/17 11:27

Re: お返事ありがとうございます!

じょーさんのおっしゃっている通りです。入力するカード情報は合っていると思います。スペースも不要だと思います。2番目のtype of...はnumberの間違いでしょうか?
    ためしにサイトに行ってみて支払い画面を見てみました。一番下に"I have read and accept"というところがありますがそこにチェック入っていますか?入力する情報が違うのかそのカードが受け付けないのかわかりませんがサイトの上のほうにcontact us というところから問い合わせてみてはどうでしょう?
    どなたか他の方から回答があるといいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件