素敵なホテルですね

お城に泊まるのも魅力があります。
レンタカー利用でしょうね。

今回は連れが連れですし、1泊なら、駅からそこそこ近くのホテルになると思います。

家族旅行なので、少し長期の旅はいつも夏休みです。
この時期、パリは確かにホテル代が安いですね。
観光客は多いのに、バカンスの時期はビジネス関係の需要がないからでしょうか。
ありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シャトーは駅からタクシーで15分

このホテルは、Tours駅からタクシーで15分位の所です。
    遠い所には、沢山ありますが。
    3年前の3月初旬に行った時には、ロワールに雪が積もって
    いて、シャトーの暖炉には薪が燃えて。
    旅の前に、あれこれ考えてみるのも楽しいのではないかと。
    ヨーロッパの旅に慣れた方のようなので、ちょっと余分な
    事を言ってしまったようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

思ったより近いですね

15分ですか。タクシーで行けますね。

昔、イースターの時期にヨーロッパを旅したことがありますが、夏より落ち着いていて、コンサートにたくさん行けて良かったです。
    暖炉の火というのも、何故か魅力がありますね。国内の話ですが、暖炉と雪景色に魅せられて、蓼科東急リゾートホテルに毎冬行っていたことがあります。

ヨーロッパの旅に慣れるほど行きたいですが、諸事情が許してくれません。でも、旅程を考えている時が旅の半分と思えば、年中行っているのかもしれませんね。現地に行って、エッ!ということもあるので、こうして皆さんにアドバイスいただけるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件