退会ユーザ @*******
10/04/16 22:00

Re: スウェーデン国鉄チケットをHPから購入したいのですが・・・。

画面を見ていないのでなんとも言えませんが、クレジットカードの情報を入力するんだと思います。Name of the card ownerはカードの持ち主(じょーさんの名前)になると思います。ほかに支払いに必要な情報はクレジットカードの番号、有効期限だと思いますがそれらを入力する場所はありませんか?
見当違いでしたら申し訳ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます!

早速ありがとうございます!
    先ほど自分の名前を入れてやってみたのですが、
    「The transaction could not be completed. Please check your card details and try again.」
    と出て、どこが間違っているのやら分からなくなりました。

Type of credit card でVISA
    Type of credit card でカード番号(スペースとか不要ですよね?)
    Valid thru (mm/yy) で有効期限 月/年
    CVV CODE でカードの裏の番号
    CARD HOLDER で名前
    を入れました。

夜行列車なんで、チケット買っておかないと現地では難しいですよね~。
    うーん、どうしよう。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/04/17 11:27

Re: お返事ありがとうございます!

じょーさんのおっしゃっている通りです。入力するカード情報は合っていると思います。スペースも不要だと思います。2番目のtype of...はnumberの間違いでしょうか?
    ためしにサイトに行ってみて支払い画面を見てみました。一番下に"I have read and accept"というところがありますがそこにチェック入っていますか?入力する情報が違うのかそのカードが受け付けないのかわかりませんがサイトの上のほうにcontact us というところから問い合わせてみてはどうでしょう?
    どなたか他の方から回答があるといいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件