Re: フィリピンの航空会社

この質問のレベルからすると、乗り換えなどに苦労するだろうから、旅行会社にきちんと相談したほうがいいと思いますよ。

欠航、遅延などあった場合、チケットはパーになるし、その後自力で帰国できるとは思えません。

もし英語ペラペラだったごめんなさい。

でもダイビングの質問されてましたよね、2カ所飛行機でまわるとなると乗る24時間前まではダイビングできません、1週間で足りますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フィリピンの航空会社

ダイビングなどの計画も含めて再度計画を練り直したいと思います。
    1週間だとやはり、セブかボラガイに絞ったほうがよいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フィリピンの航空会社

航空券とホテルは別々に手配しないといけないのでしょうか?

旅なれていないようなら、ツアーの方が楽だし安いと思いますよ。

セブとボラカイを比べるとボラカイのほうがポイントが近いと思います。
    一本潜るたびにショップに帰るスタイルのところがあります、全くの初心者ならお勧めです。

いまABロードで検索するとホテルにこだわらなければ、それほど価格差が無くて驚きました。