スカイスキャナーでとった、クスコ発バルセロナの航空券一枚ものを予約しました。アビアンカ航空で、クスコーリマ、リマーボゴタ、という感じで乗り継ぐ航空券ですが、航空会社から、フライトチェンジのメールがきて、クスコーリマの時間が変わり、ボゴタの便に乗り継げません。
フライトチェンジのお知らせメールがきて、もしこのフライトを拒否するなら連絡を取ってくれと書かれてあったので、そのメールアドレスにメールを送りましたが、一週間経っても返信がありません。そこでアビアンカ航空に直接メールを送りましたが、これも返信がきません。
よくフライトチェンジのメールをみてみたら七日以内に連絡してくれとかかれてありましたが、少しその日を過ぎて連絡しました。
アビアンカ航空のコードを入れるところを見つけ、予約番号を入れてみましたが、なぜかそれも出てきません。そもそもの航空券はEチケットもでてきたし、確実に予約はされてあるはずなのに何故、、
今現時点、フライト予約がどうなっているのかもわかりませんが、このような場合どうすればよいでしょうか?
アビアンカのホームページからみて、コールセンターと書かれてあるところは見つけましたが、どの番号に連絡してよいかもわからず、、
向こうの都合なのに、どうしてよいかわからず、お金のことも心配です。
わかるかた、是非ともよろしくお願いいたします。