zeed さんに同感

好みにもよりますがクエルナバカ、とてもよかったです。個人的な印象では、ゆったり滞在で良さがわかる町だと思います。ちなみに私は4泊しました。素朴なメルカドや美術館、公園、教会など、趣があります。

さて、今回のプランですが、私だったらクエルナバカに2泊、そのなかでエストレージャバスでタスコへ半日強の観光、その後DFに2泊にします。

DFではzeedさんのおっしゃるように、テオティワカン、ソカロ、王宮、その他美術館めぐり、チャプルテペック散策かな。あとは街中を散策、時間が許せばソチミルコも楽しいです。

秒速5センチメートルさんが台風のように“通過することが目的”なら、当初の計画でよいでしょうが、もし町の雰囲気、「らしさ」を味わってみたいのなら、2都市滞在にして タスコへ"escapada"をおすすめします。

メキシコに詳しい方から、さらにレス&ヒントがあるといいですね!
よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント