Re: 訂正

ノンホ~、打さん、呼ばれたかニャァ?。

居眠り中だったんで打さんとケケッチョさんが回答してくれたようで、
もう用無し猫ですね。

この上海銀星皇冠酒店は俺ァにとっては居座るんには便利なHOTELなんよね。
Net接続は1日50元、プールにフィットネス、レストランなどは24時間営業。
このプールは手前は浅いんだけど奥は深くてね、監視員の隙を見計らい
奥の階段を使って弾みを着けてジャンプして飛び込むのが快感で
止められニャァのよね。

朝食バイキングは1Fロビー奥で和洋仏中韓何でも有りで150元だったかな。
裏はシアター映画館で上海最新作が何時でも上映中で、真鍋珈琲店も
並んでいましたね。

お手軽朝食がお好みならば外に出て番偶路を外灘方向に3分も歩けば
最初の信号機周辺には路上一膳飯屋が明け方から夜中まで並び、
ローソンコンビニ、CD、DVD店、と何でも揃っていますよ。
麺やお粥ならば2元程度かな。香ばしいナンなら1枚1元だったような。
まっこの周囲の物価ならば打さんやケケッチョさんの専門分野でしょう。

タクシーで南京路までは15元、外灘や老街までは約20~元くらいかな。
電脳街や高級レストランが並ぶ徐家匯までは10~元程度の記憶です。

何れ又何処かで行き会いましょう。
では~、再見。

       ∧ ∧ /~~~
      (=^..^=)
       m m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大助かりです

    野良猫 様

    これは最高品質の情報です!!  ホテル詳細や数少ない口コミでは絶対に知り得ないレア情報を沢山頂けて感謝です^^   プールは室内でしたよね?  水着持っていって夜中に入ってみよっと☆ 

    海外で映画を見るのも好きなので近くに映画館があるのを知った時はホントに嬉しかったんですが、今回は押せ押せのツアー利用だから時間が作れないかもしれないのが残念無念です。 

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件