Re: ヴィトンについてⅡ

こんばんは。
よっぽどヴィトンがお好きなんですね。旅費等を考えたら、日本の直営店で購入されたほうが、後々のメンテナンスも無料ですよ。
特にヴィトンはまがい物が多く、直営店のスタッフの方々は、これはニセモノなどシリアルナンバーで分かってしまいます。
永くお使いになられるのでしたら、直営店で購入をお勧めします。

まぁ、本場フランスでは、ロンシャンとランセルが人気で、他のディオールなどのブランドをはじめ、パリではフランス語が話せないと「売ってやる」という態度がものすごいですよ。店内に入るにも並ばされてて・・・。フランス語で交渉すれば、すんなりです。お先に失礼という感覚で、店内に入り、店員が付きっ切りで説明をしてくれます。特に、黄色人種には、ヨーロッパはキツイですから。
先払いして、後で送ってもらっても、対応した店員の名前を控えるとかしておけば、後々のクレームには真摯に対応してもらえますので、問題ありませんが。
流行で持ちたいのなら、ネットで高額のものをお探しになられたほうが良いと思います。
ヴィトンをはじめ、いったん顧客名簿に登録ができたのなら、好みに応じてDMや取り置きは全く問題ありません。安いからといって、変なところで購入すると、修理代がべらぼうに高くなりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本ですか~

日本の直営店にフランスの本店でなかった物がありますかね?
    ああ、すっかり香港に行く気は失せました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

廃盤みたいですね

こんばんは。
    やはり、廃盤みたいですね。日本では、高額な値段でネット通販していますね。
    まだ、お母様がパリにいらっしゃるのなら、RERC線でユーロディズニーランド手前のアウトレットモールを探してみるのも、手かと。また語学力に問題がなければ、本店で店員さんに世界中の在庫を調べてもらうのもいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件