情報ありがとうございます

ホームステイは24hスペイン語漬けになれる、料理する時間を勉強にまわせるという点で優れているかもしれませんが、プライバシーの面、ホストファミリーとのイベント事など、少なからず拘束がありますよね。あと、コスト面でも安いとは言えないと思います。
当方恐らくドミトリーなど使用し滞在をなるべく長く安くと考えているので、ある程度、他人との共存にアダプトできる自信はあるつもりです(笑)恐らくその方が自分に向いていると思うので。
Googleってみた結果、1泊/US$10前後で泊まれる宿が周辺にあるようなので、もしこちらの学校ならそちらの宿泊施設を利用するかもしれないですねー。
もし学校側が教えてくれるならーなぜホームステイを支持するのか聞いてみたいですね。インセンティブは確実として、他に治安面とか特別な土地柄的な理由があれば、納得が出来ますが・・・。

こちらの学校は通信教育もされていると言う事で、提供される授業の質に問題は無いように思えました。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント