パーソナルモニターは外したみたいです

こんばんわ。
usrさん紹介のseatguruから推察すると、目の前が壁でそこに大きなモニターがありそうですね。
であれば足元は楽ですよ。
モニターも、大画面TVを間近で見るような感じでしょうが、見えない事はないでしょう。近すぎますけれど。

余談ですがデルタの747-400には去年のGW、ノースウエストとの合併直後に乗りましたが、確かにパーソナルモニターは有りませんでした。
デルタは合併時点では747を保有しておらず、現在在籍している747はNWから引き継いだものだけのはずなんですが、NW時代には747-400にはパーソナルモニター付いてましたよ。
合併を期にわざわざ外したんでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/04/15 23:49

    NWのB747-400にはパーソナルTVはついていません

    NWのYクラスでパーソナルTVがついていたのはA330-200/300のみです。

    もちろんB747-400でもワールドビジネスクラスには付いていましたけど、Yクラスには一切ありませんでした。
    B747-200やDC-10-30/40も同様です。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: NWのB747-400にはパーソナルTVはついていません

    パーソナルTVは今まで乗ったものにはついていたので、
    勉強になりました。
    航空券の価格もそういった面も含めての値段なんですかね・・・

    今後はよく調べてから購入したいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パーソナルモニターは外したみたいです

    NWの時にはついていたのをはずしたかもしれないんですね・・・
    長時間のフライトで、パーソナルモニターがないのが初めてなので、
    不安ですが大きなモニターで我慢するしかないですよね・・・


    足元がゆったりなだけでも、大分快適です。

    情報ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件