Re: デリー駅ですかそれともニューデリー駅???

先程、デリー駅だと返信してしまいましたが、
ニューデリー駅の間違いだと思います。
すみません…。

実は列車の手配を旅行会社に依頼しており、
デリー着との記載がありましたので、オールドデリーだと思い込んでいました。

ニューデリーとオールドデリーがあることは存じていましたが、
チケットが手元に届けば詳細が明らかになると思い、よく調べもしないで、
回答してしまいました。

ニューデリー駅の写真、とても役に立つと思います。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 間違いなくニューデリー駅の方です

お泊りのホテルならデリー駅ではなくニューデリー駅の方です。
    とはいっても駅からは離れています。
    空港からの空港バスは終点がデリー駅横の市内バスターミナルですが、
    このバスはニューデリー駅近くでも止まります。
    しかし宿泊予定のホテルはその手前のコンノートプレイス寄りです。

お手元のパソコでgoogleの地図情報で Bangla Sahib Road, New Delhi と
    入力されて御覧なさい、ホテル名も表示されていますので場所が
    ご理解できると思います。

参考までのGoogle Earthで見ましたら
     北緯28度37分53、東経12度29分05 辺りのようですね。

コンノートプレイスから近くのように見えますがやはり不慣れな所です。
    一歩道を間違える迷いますの夜間の徒歩は避けたほうがよいと思います。

この辺りで声を掛けてくるのはロクナのがいないと思ってください。
    とかくシツコイです。

ホテルそのものは申し分ありませんが、それにしても到着当日のホテル選びは
    再考された方がよろしいのでは?出歩くにも足の確保が必要で観光には不便です。

• いいね! 0
    • コメント 0件