春ゼミ さま

ご心配していただきまして、ありがとうございます。

わざわざ調べてくださっていたなんて…、みなさんの親切心に感激です。

列車のチケット手配は、旅行会社に依頼をしました。
残念ながらチケットが手元に届いていないので、詳細はわかりませんが、
旅行会社から下記のメールが届きました。

列車名:シャタブディー・エクスプレス

アグラ発:20:30hrs

デリー着:22:30hrs

Class - AC Chair Car -2席の予約OK。

春ゼミさんからメールを頂き、心配になって私も調べてみたのですが、
アグラカント発 20時30分 → 22時30分 ニューデリー着
列車番号は、2001 ではないかと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/15 09:29

    彝驫靉さん、and コーヒー牛乳さん、

    なるほど。
    http://www.indianrail.gov.in/train_Schedule.html
    で見ると、2001で入力して、2001が該当ですな。
    ニューデリー駅着でんな。せやから、デリー駅着で考えたらあきまへんな。

    列車は遅れることしばしばでっせ。で、発車側のAGRA cantt駅の電光掲示板が十分機能してたら、遅れの状態とかホームNOは充分判りますけどな。それにinformationにも確かめることですな。残念ながら(AGRA CANTT)駅の電光掲示板の状況は良く知らんのですわ。それと、ニューデリー着も遅れることしばしばでっせ。

    ニューデリー駅は、東側がタクシー多いけど、ホテルに近いのは西側(駅舎は西側)ですな。タクシー言うても、3輪のオートリキシャが殆どで、スーツケース抱きかかえて乗ったらええです。僕もスーツケース派ですけどいつもオートリキシャでスーツケースだかえて乗ってますがな・・・。
    オートリキシャなら30RS程度出せば充分やけど、TAXIやと100RSは取られるのかな?TAXIなんて乗らんから良くしらん。

    でも彝驫靉さんの写真見たらプリペードチケット売り場も普通のTAXIもありますな。プリペードやと一応適正な価格がありますからな。

    で、皆さんの助言がいいですな。要するに変なとこに連れ込まれないことで、それが嫌なら、ホテルにメールして、列車、座席情報もちゃんと書いて、「迎えに来てくれ、なんぼや?」って聞いたらどうでっか?
    どうせ安いもんですがな。列車にくっついてるAC chair車両もそれほど多くないから、降りた所で、あんたらの「名前書いた看板持って待っててくれ」って言えばええです。列車の座席番号は旅行社に聞いたらいかが?
    http://www.hotelmetdelhi.com/

    彝驫靉さん、あの写真は、ニュデリー駅の西側(メインバザール側)ですよね。
    それと、誰か皆さん、AGRA cantt駅の電光掲示板の状況知りまへんか?



    • いいね! 0
    • コメント 2件

    春ゼミさん そのとおりです

    春ゼミさん こんにちは

    東西南北は良くわかりませんがそのとおりです。
    反対側は地下鉄の駅ができて人数も増えましたが以前は寂しかったですね。
    いまはそちら側にもタクシーが止まるようになりましたので容易に拾えます。

    トピ主さんはお二人のようですね。
    ならば空港からタクシーに乗ったほうがよいと思うのですが。
    大した金額(500Rぐらい)でもないしこちらもプリペイド方式。
    チケットを買って乗り込むのですから。