国境超えの鉄鉄道時刻表

ヨーロッパを旅行する時には、ドイツ鉄道のサイトを使っています。
途中駅の時間、地図と列車の経路が表示できるので。
  http://www.bahn.com/i/view/overseas/en/index.shtml

ドイツ鉄道サイトの使い方に検する簡単なメモを、以下に掲載。
  http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/3843682.html

「Start」に、"nice"と入力して待つと、駅名のリストが現れるので、「Nice Villa」を選択。
「Stop」に、"mila"と入力して、リストから「Milano Rogoredo」を選択。
乗車日と時間を入力して、「SEARCH」ボタンをクリックすると、画面が更新。
赤字のエラーメッセージが表示されたら、無視して「Refresh」などのボタンをクリック。
列車を選択して、「Show map」をクリックすると、地図と列車の経路、乗り換え駅の旗が
表示されます。イタリアでは、日曜日には、列車の数が減ったりします。

ミラノ近辺の列車の時間は、「Start」と「Stop」に、"mila"と入力して、
リストから「Milano Centrale」と「Milano Rogoredo」を選択。

Google mapで、ホテル名を入力すると、ホテルの地図が表示されることがあります。
個人的には、以下のホテル予約サイトでホテルを探し、地図を表示しています。
  http://www.booking.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント