10/04/14 20:43

Re: Re: 多分プリペイドのレンタルは無いと思います

電話機に無料通話が$10ついて$19.95とかで売っています。
店頭で売っている電話機は、そのままでは使用する事が出来ません。
「アクティべート」=有効化をしないとだめで、7-11等の物は店内で料金支払い後実施されます。
私たちは、年3回ほど観光で渡米しますので、プリペイド携帯を2式持っています。
使っているのは、VirginMobileのもので、電話機は京セラ製です。
昨日までNYCにいたのですが、DRとか、Kマートなどで$9.99で売っている電話機もありました。
しかも通話$10付きで。電話機は旧型(2世代以上前)ですが、通話料の安さが魅力です。
国内通話(呼び出し音がしてからカウント)1分$0.20です。(プランによる)
国際通話ができる上記プランで、日本と通話しても国際チャージ($0.12)が加算されるだけなので、
国際ローミングよりはるかにお得です。(1分360円くらいでしたでしょうか?)


この時期、LVCCってNABですね。放送機器に関連するお仕事ですか?
確か電子機器の輸出のお手伝いを以前されていた(すでにリタイヤ)と記憶しています。

Nホールのロビー等に公衆電話が有るのは確認しました。
(実は、今ラスベガスにいます。そしてNABにも行きます)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント